りっとの部屋

映画とか、日常とか、ゲーム開発とかを綴ります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【カナザワ映画祭2019】金沢弾丸映画の旅の巻

どうも学期末になることを実感して単位取得に追われる日々を過ごしているある意味多忙な学生りっとです。 そういえば僕は学生でした。 最近学校とバイト先と映画館の3つで生活してる気がします。 マジな話家にいる時間が極端に減りました。 その分各方面に散…

彦星と織姫の出会う前日に狸に化けた話。

あの、めっちゃ疑問なんですけど、七夕って万国共通なんですかね。 よくイラストで描かれたりするのって和装じゃないですか。 七夕の夜だけ出会えるってめちゃめちゃロマンティックですよね。 中高生とか、あとエンタ世代の人なら陣内の七夕ネタを思い出す人…

不適切ならどれだけ叩いても自分に非はない?の巻

最近不健康な生活を送って生活リズムが狂いまくってる人です。 6月、7月は毎年こうなるんですよねぇ。 その分僕には夏休みの余韻とか、夏休みのだらけとかってのがないのである意味仕方ないのかなって思います。 先週は異常に忙しかったイメージがあります。…

夢を追うこと。―満月の夜には思い出して―

すっごい突然なんですけど、たまにラジオ体操とか、よくわからないけど踊りたくなる時ありません? あれなんですかね。 色々考えた結果導きだした答えが、 「たまにはアホになりたい」だったんですよねぇ・・・w 多分なんですけど、野球部が意味もなくシャ…