りっとの部屋

映画とか、日常とか、ゲーム開発とかを綴ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生何があるかわからないお話。

めっちゃ暑くないですか・・・? 学校はクーラーガンガンだし、外に出たら太陽がぐわーんってなってるし、僕の居場所は地中なんじゃないかと思い始めました。 てか地下鉄って最高にわくわくしません? べつに理由はないんですけど、地下鉄を舞台にしたアドベ…

キスシーンって本当に必要なのか?の巻。

先日のカメ止めの舞台に行ってきた話が好評でありがたい限りです。 大多数がTwitter経由ですが、拡散とかもあってまさか180名の方のアクセスが今週だけでありましたびっくり・・・。 まだ見てない、気になるって方はこちら↓ ritto-35.hatenablog.com ritto-3…

カメ止めの舞台に行ってきた話(後編)

お待たせしました。 こちらカメ止めの舞台に行ってきた話後編です。 まだ前編見てないよって方はこちら↓ ritto-35.hatenablog.com 今回は、2019/06/09に行われた第2回のレポートと、個人的な意見も交えて綴っていきます。 ※今回もネタバレ必須です。一度見て…

カメ止めの舞台に行ってきた話(前編)

雨の日って傘持ってかないと行けないし、僕は高確率で靴がびちょびちょになって翌日履いていけないので本当に嫌いなものです。 余談なんですけど、小学生の頃雨が降ったら口開けて雨水飲むとかしませんでした? 美味くもなければ不味くもない。 ほんと雨って…